koma-tの日記

ご訪問して頂き、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡父・母・息子2人の4人家族です。夫が長男の2歳の誕生日から日記を付けているので、それを少しずつこちらに書いていこうと思います。時々、私のコレクションのシルバニアファミリーのことも書いていこうと思っています😊よろしくお願いします!!

長男2歳1か月

今日は近所の保育園の堰堤開放の日で、身長と体重を測ってもらったら、身長86センチ・体重11.8キロで両方平均だった。

順調に育ってて何より!

 

母さんは幼稚園探しのことを本格的に考え始めてて、いろいろ息子のこれからの教育について二人で話し合う。

 

 

幼稚園探しってほんとに悩む・・・

 

実際に見学に行くのが一番いいのかな。

あと、実際に通わせている人に聞けるのもいいよね。

 

ネットの口コミは、真偽がわからないwww

 

我が家は2園で迷ってたけど、実際に通わせている方に聞いて決めました。

 

我が子の性格と園各々の特徴を聞き、息子に合ってそうな幼稚園を選んだけど・・・・

 

入ってみたら・・・色んなことありますね(;^_^A

 

我が子の為に色んな園を見て、聞けるなら通ってる人の意見も聞いたりして選んでください。