koma-tの日記

ご訪問して頂き、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡父・母・息子2人の4人家族です。夫が長男の2歳の誕生日から日記を付けているので、それを少しずつこちらに書いていこうと思います。時々、私のコレクションのシルバニアファミリーのことも書いていこうと思っています😊よろしくお願いします!!

シルバニアパーク 堺ハーベストの丘

2020年3月20日にオープンした大阪堺ハーベストの丘シルバニアパーク。

 

ハーベストの丘に入るのに入園料がいります。

シーズンによって少し金額が違うので、ホームページで確認してくださいね😊

 

そして、シルバニアパークに入るのもお金がかかります。

1人600円ですが、

ハーベストの丘の年パスを持っている方

シルバニアファミリーのプレミアム会員

ハーベストの丘を15名以上の団体で利用されは場合

 

の方は100円引きの500円になります。

 

 

オープン初日に行った時は4部に分かれて入場するという規制とハウスの中には入れないという規制がありましたが、

今は各ハウスに1グループ3分という規制はありますが、入ってたくさん写真を撮ることが出来ます!

 


f:id:koma-t:20200730091140j:image

 


f:id:koma-t:20200730091208j:image

私が行った時はみんなレインコートを着ていてましたよ!

 


f:id:koma-t:20200730091255j:image

 


f:id:koma-t:20200730091354j:image

こんな風に持っていった人形も乗せて撮れます❤️

 


f:id:koma-t:20200730091507j:image

 

是非行ってみてください!!

 シルバニアパークのも実物大があるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

優しい色で可愛い♡