koma-tの日記

ご訪問して頂き、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡父・母・息子2人の4人家族です。夫が長男の2歳の誕生日から日記を付けているので、それを少しずつこちらに書いていこうと思います。時々、私のコレクションのシルバニアファミリーのことも書いていこうと思っています😊よろしくお願いします!!

テンタンて何?

朝から息子と高速下の公園行ったら、全然知らない五歳の男の子と八歳の女の子の兄妹が一緒に遊んでくれた。

息子のお砂場セットが豪華やから、その子らもそれを使って遊びたそうにしてたから一緒に砂遊び。

しばらく一緒に遊んでたけど、息子は全然その子らに興味なく、その子らもすぐに砂場に飽きて滑り台で遊びはじめた。

またまた砂場に寝そべる息子…。

息子も次第に飽きて、砂場セットを放置したまま北方向に行こうとするから、連れ戻そうとしたらイヤッ!て言っててかなりの抵抗。

そうこうする内にちょっと歳上の兄弟がお祖母ちゃんに連れられやってき、またまた息子の豪華なお砂場セットで遊んでた。



お母さんが迎えに来て、三人でイオン行って、サンマルクのレストランでJAF優待ランチ食べた。

帰ってからのびやか健康館に一時間泳ぎに行って、夕方もっかい息子を家の裏の公園に連れて行った。

お山登りながらちっさいちっさい茶色のを見つけては指差して、テンタンテンタンって呼んでた。

なんで蟻がテンタンなんかは不明・・・

 

アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット

アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 これを持ってたら知らない子たちからも大人気www

みんなが遊びたがるw

 

 

これに似たのも一緒に砂場に持って行ってたから、男の子は遊びたがるw