koma-tの日記

ご訪問して頂き、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡父・母・息子2人の4人家族です。夫が長男の2歳の誕生日から日記を付けているので、それを少しずつこちらに書いていこうと思います。時々、私のコレクションのシルバニアファミリーのことも書いていこうと思っています😊よろしくお願いします!!

3/10いちご狩り

これは過去の出来事を書いています。

 

 

大阪府和泉市の小川農園へイチゴ狩りに行ってきた。

イチゴ食べ過ぎて、最後のほうは口元にイチゴ持って行ってもプイって拒否する息子。

しばらくイチゴいらないくらい、みんな満腹。

近頃の息子は寝かしつけの時、じゃれて噛んできたりつねってきたり。

お父さんの顔にはひっかき傷やら歯型傷が絶えない。

イナイイナイバーも、完全に自分で自分の顔隠してハッキリできるようになった。

会社から帰ってきてお父さんが着替える間、離れた場所からイナイイナイバーしてくる息子にリアクションしたりして毎日遊んでる。

そしてお父さんの事、ターハンって言い始めた。

めっちゃ嬉しい!!!

初めてそれをお父さん自身が確認したのが、これを書いてる3月17日!

 

 

 

 

 

 

 

 いちご狩りの時はスタイを持って行ったほうがよかった・・・