koma-tの日記

ご訪問して頂き、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡父・母・息子2人の4人家族です。夫が長男の2歳の誕生日から日記を付けているので、それを少しずつこちらに書いていこうと思います。時々、私のコレクションのシルバニアファミリーのことも書いていこうと思っています😊よろしくお願いします!!

大晦日

晦日

朝から掃除機かけたり、大掃除の仕上げ。

息子は親がバタバタしてるのが嬉しくて、時々親の邪魔しながらめっちゃはしゃいでた。

夕方、母さんが料理してる間に近所の埠頭にクレーン車を見に連れて行った。

 


f:id:koma-t:20200424094607j:image

 

船や海にもよく反応して、波見てはチャッポンチャッポン言ってた。

NHKのオフロスキ-が大好き♡

オフロスキ-のちゃっぽんぶしが大好きなので、お風呂や川・池など水系は全てチャッポンになるwww

 

ズボ釣りのおじさんがセイゴ釣り上げたところにお邪魔し、魚見せてもらう。

息子は魚の事を何故かグァングァンて言うから、おじさんは何を言うてるか分かってなかったやろな。

晦日の埠頭は作業車もなく、釣り人もそのおじさん一人だけ。

真冬の閑散とした港で、息子も余りの静寂と広々した光景に、時々不思議そうにキョロキョロ当たりを見回してた。

帰ってから、三人で近所の和菓子屋さんに正月実家に持ってくお菓子買いに行った。

夜は父さんが年越しそば作ってみんなにふるまった。

 

 

NHKみいつけた!チャオ

NHKみいつけた!チャオ

  • 発売日: 2020/01/22
  • メディア: MP3 ダウンロード